fc2ブログ
HappyTime刈谷のHappyブログ
プロフィール

HappyTimeKariya

Author:HappyTimeKariya
こんにちは。知立市にあるネットカフェ「HappyTime刈谷店」です(^ω^;)
お客様に少しでもたくさんの情報をと思い立ち上げました。
コミックや雑誌、オンラインゲームの情報やレンタルDVD/PS2の情報
など、いろいろ盛り込んでいく予定ですからよろしくお願いします。

詳しいお店の情報はリンク先にあります、ぜひお立ち寄りください。



Twitter始めました!



同人誌、アニメダウンロード販売開始!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



コミック新入荷情報8/9【注目作!“進撃の巨人”最新刊(5巻)入荷しています】
8月9日のコミック新入荷情報です。

少年/青年コミック

進撃の巨人 5巻 : 諌山創 講談社
惡の華 4巻 : 押見修造 講談社
ネコあね。 3巻 : 奈良一平 講談社
さんかれあ 4巻 : はっとりみつる 講談社
特攻の島 3巻 : 佐藤秀峰 芳文社
ウッドストック 11巻 : 浅田有皆 新潮社
ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ- 10巻 : 神崎裕也 新潮社

本日の入荷作品は以上でした。

このマンガがすごいで一躍注目を浴びた“進撃の巨人”の
最新刊5巻が入荷しています。やや話題先行で売れている
ような印象もあったのですが待望の新刊はどうでしょうか?

1巻目の衝撃的な表紙が忘れられない“惡の華”はますます
泥沼化の方向へ向かっています。読後感のあまり良くない
コミックですが、引き付けられる魅力があるコミックです。
他にも時期的にも考えさせられる内容の“特攻の島”など
人気作品がたくさん入荷しています。
スポンサーサイト